 
Uzumaki Hat 完成 
前回アップしたうずまき、色を変えて編みました~♪

…2色共、黒。
素材感の違いがおもしろいかと試してみました。
ちょっと地味だったかしら…

Yarn:Hamanama Luna Mole
 Bellcreate Uruguay Wool×2 + Silk Hasegawa SEIKA

DSC01158_convert_20130124120604.jpg

せっかくのうずまきが目立たなくなりましたが、
大人っぽい感じに出来上がりました。

この組み合わせでバッグを作ったら可愛くなりそうです。

DSC01157_convert_20130124120515.jpg

パターンはブログフレンドのRicoさんのもの
7目で編み始めトップが少しフラットになるタイプです。

モール糸がプリプリ(?!)していてこま編みの足が長くなったため
クラウン部分のサイズと深さを少し変更しましたがほぼ編み図通りです。

簡潔にまとまっていて表になっているのでとても編みやすい!
私は携帯で表を見ながら編みました。
もちろん形も可愛いのでとてもお勧めです~❤

Ricoさんのブログ
*Rico*Rico*Diary


久しぶりのかぎ針編み、満喫しました~♪
それでは棒針編みに戻ります

 
Rico #-
 
編んでいただいてありがとうございます。
糸や色が違うとまた違った雰囲気ですね~。
shino #nrJMciEg
>Ricoさん 
コメントの返信が遅れてすみませんi-201
Ricoさんのような形にしたかったんですけど
本当、同じように作るって難しいですね~。
今回すごく勉強になりました>_<

秘密にする

 
トラックバックURL
http://shinoneige.blog.fc2.com/tb.php/58-73da8648

